ここから本文です

解決済みのQ&A

給与などの訂正、修正文について、アドバイスを頂きたいのですが。 時給をアップし...

momoroom1560さん

給与などの訂正、修正文について、アドバイスを頂きたいのですが。
時給をアップした方の分を、その月にそのままにしてしまい、翌月、訂正した際など
どのような、文章が良いのでしょうか?給与の中に同封して

入れたいのですが。
実際、入れたり、連絡などやり取りは、総務の方、給与担当者の方はされておられるのでしょうか?
ひな型的なものがあれば、教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します、

補足
総務ご担当の方、給与ご担当の方でこのよなご経験をされておられる方からの、アドバイスをお待ちしております。
よろしくお願いします。
  • 質問日時:
    2011/11/29 10:38:17
  • 解決日時:
    2011/12/14 06:48:50
  • 閲覧数:
    539
    回答数:
    1

ベストアンサーに選ばれた回答

kumikotsubakiさん

文章ではなく,直接、説明した方がいいですょ。
間違い金額は、翌月給料での支払いではなく、
気づいた時点で、上司と相手と相談して支給方法を検討した方が、いいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する