ここから本文です

給与などの訂正、修正文について、アドバイスを頂きたいのですが。 時給をアップ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

momoroom1560さん

2011/11/2910:38:17

給与などの訂正、修正文について、アドバイスを頂きたいのですが。
時給をアップした方の分を、その月にそのままにしてしまい、翌月、訂正した際など
どのような、文章が良いのでしょうか?給与の中に同封して

入れたいのですが。
実際、入れたり、連絡などやり取りは、総務の方、給与担当者の方はされておられるのでしょうか?
ひな型的なものがあれば、教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します、

補足総務ご担当の方、給与ご担当の方でこのよなご経験をされておられる方からの、アドバイスをお待ちしております。
よろしくお願いします。

閲覧数:
560
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/12/113:33:32

文章ではなく,直接、説明した方がいいですょ。
間違い金額は、翌月給料での支払いではなく、
気づいた時点で、上司と相手と相談して支給方法を検討した方が、いいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する