ここから本文です

解決済みのQ&A

AVAのカプセルでおすすめはなんでしょうか? 一週間ほど前に始めた初心者です 今は...

ryosyou1100さん

AVAのカプセルでおすすめはなんでしょうか?
一週間ほど前に始めた初心者です
今はユーロガチャで当てたAKS74U desmodusを使ってますが防具を除くそれ以外の装備はほとんど初期装備のままです

ライフルマンかスナイパーの武器がほしいので課金カプセルでこれは強い、というものを教えてください

  • 質問日時:
    2011/11/29 18:36:00
  • 解決日時:
    2011/12/6 19:21:21
  • 閲覧数:
    1,826
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

kyuutyou3さん

ガチャ武器はそろぞれ結構特徴あるのでよく考えてから買うと良いと思います。
後、お金の使い過ぎに注意!!

自分が持ってる中でオススメなのは…

■ライフルマン(RM)
・FG42
…もはやチート武器です。エイムモード(マウスの右クイックした状態)での安定度が素晴らしい上に高火力です。欠点はあまりありませんが、馴れないと難しいかと…

・seroja
…性能的には中途半端ですが、かなり安定するので初心者にはオススメ。(本当に強くなりたいならFG42のほうがオススメ)


■スナイパー(SR)
・Mosin
…低倍率で、かなり使いやすいです。AVAのトッププレイヤーも使ってる方が多いです。
ただし、クイックショット(QC)が出来ないと使い物になりません。リロードは1発ずつ。
最近、防具によっては一撃死しないところが欠点…

・FR
…唯一カスタムできるガチャ武器。威力、安定度共に優れます。
ボックスマガジンなのでリロードも早いです。


※ただし…
MosinとFRは本当に好みが別れるので拾って使ってみたほうが良いです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/11/29 20:57:01

質問した人からのお礼

  • みなさんありがとうございます
    大体モシンやFRが人気だということなのでそれらを狙ってみることにします
  • コメント日時:2011/12/6 19:21:21

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

rock_railgunさん

ほう…
初心者でAVAのカプセル当てるのはガチャのセンスありますね。
本題ですが、オススメはライフルマンはFG42かG36 アリゲーターです。スナはもちろんFR-F2かモシンでしょう。
モシン
メリット
歩き撃ち可能、ストッピングいらず。
スコープ覗きが速い。
クイックチェンジをマスターしたら連射高い。
FR
メリット
防具無効化の弾なので、直接体力が削れる。
カスタムによりモシンは5発の装弾数だが、これは10発になる。(FR持ちで10発カスタムしてない人はみない)
モシンと比べると一撃率高い。

デメリットはあえてあげませんが、強い武器を紹介しました。

yamituki_isao130さん

11.30のメンテで新MAPが出ますね。SR専用の。
そこで、一番無双出来るのが、katanaと話題になっています。
勿論、それ以外でも、無双を発揮しますが、この機会に回してみてはいかがでしょう。
しかし、自分はボルトSR専門だというなら、絶対モシンです。
音の響きとリロード以外欠点ないです。
FRもありますが、AVAwikiも参考にしてください。
頑張ってください。