ここから本文です

ダークソウルで質問です。脳筋が使う最強の武器、防具、指輪を教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

greeeen4433hidenotさん

2011/12/410:22:22

ダークソウルで質問です。脳筋が使う最強の武器、防具、指輪を教えて下さい。

補足大王の大剣使うのはありですか?

閲覧数:
9,221
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eidai617wwさん

2011/12/410:53:43

一口に最強といっても攻撃力で最強と決めるのかモーション、重量で決めるのかと色々なのでさらっと良武器、防具をあげますね

武器
・黒騎士の剣・蛇人の大剣・黒騎士の大剣・古竜の大剣・竜王の大斧・黒騎士の大斧・ラージクラブ・大竜牙
ぱっと思いついたのがこれくらいでした。
他にも良武器は沢山あります。

防具
重量級
・ハベル一式
・巨人一式etc...

中量級
・カタリナ一式
・黒騎士一式
・銀騎士一式
・上級騎士一式etc...

軽量級
・絵画守り一式
・封印者一式etc...

軽量級なら見た目重視で選んでも構いません

指輪
・緑花の指輪・ハベルの指輪・抱愛と加護の指輪・狼の指輪・暗い木目の指輪etc...


補足
大王の大剣も全然アリです。
モーションが若干特殊なので慣れるまで少し辛いかも

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

spar5p2905さん

2011/12/410:42:38

武器は、デーモンの大斧(序盤の牛のデーモンの武器)+15 防具は、黒鉄の一式 指輪は、ハベルの指輪。これが最強だと思います。(筋力50以上の場合) 補足の回答ですが、なしではないと思いますが大王の大剣は強い脳筋武器ではないと思います。