ここから本文です

解決済みのQ&A

リラクゼーションサロン、回春マッサージ、洗体って何?

mihokomiho_eightさん

リラクゼーションサロン、回春マッサージ、洗体って何?

男性は女性に触ったりできるのでしょうか?

基本的には、お店のHPに、
「当店は風俗店ではございません」と記載されていますが、
ヌキ行為は暗黙の了解でありますよね?

もし無い場合は、ムラムラして終わりって事になるかと思うんですが、
何を求めに行くのでしょうか?

ちなみにこれって全裸ですか?

補足
洗体リラクゼーションというもので、ソープとはまた違うものらしいです。
なので、どういうことをするのかと思いまして。

お手数ですが、よろしくお願いしますm(_)m

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2011/12/5 13:44:13
  • 解決日時:
    2011/12/20 07:07:47
  • 閲覧数:
    11,016
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

short_hope2011さん

回春マッサージ、リラクゼーションサロンは男性の股間を
気持ちよくするサ-ビスと認識してます。
全裸になるかは店の事情でかわるだろぅ(-。-)y-゜゜゜

ややっこしいのは
ヌキたい?って誘ってくる業種は存在します。
追加料金ありますけどネ。

洗体…ソープランドですか?
ありゃぁ例えば入浴料5千円だとしたら
総額3万円なのが確か相場だ。

ソープの場合絶対じゃぁねぇが
普通本番、ようはセックスだな、が出来てしまうだろう。

ゴム有か生かは店及び相手に
よって変わる。

あくまで参考までに(  ̄з ̄)y-。o○

しょっぽクン

【洗体】
あぁ~知らんかった。
ソープと違ったんですネ。
検索してわかりました。

って位なのでどういう場か具体的に
判りかねます(  ̄з ̄)y-。o○
故、答えようが無いですm(___)m

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/12/5 23:27:50
  • 回答日時:2011/12/5 14:25:14

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

delidelarさん

リラクゼーションサロンはあいまいですね。
風俗的サービスを行っていない一般マッサージ店の可能性も結構あるのでヌキを期待しすぎると肩透かしくらうかも知れません。

回春マッサージは基本的にヌキがありますよ。
睾丸とか前立腺マッサージなどを行って最終的に手でヌキます。

参考に
「男性マッサージQ&A」
http://www.massazine.com/qa.php

洗体は性感・回春マッサージ店のサービスの1つとして行う場合もありますがヌキなしの店舗の場合もあります。
全身をたっぷりの泡で洗ってくれるサービスです。
たまに股間辺りも流れで触れることはありますがヌキはないです。
風俗店に比べて料金は安く、ちょっとした快感も味わえるのが魅力なのかも。
たまにサービスが過剰になりすぎて摘発されるケースもありますけどね。

参考に
「男性エステ・マッサージの種類と効果」
http://blog.livedoor.jp/esthe_iroiro/