ここから本文です

解決済みのQ&A

家について質問です。 町屋風の新築、建坪50くらいの家を建てるには最低でもいく...

chiimo0527さん

家について質問です。

町屋風の新築、建坪50くらいの家を建てるには最低でもいくらくらい必要でしょうか?
建てた経験のある方や、知識のある方がいらしたら、ご教授よろしくお願いしますm(__)m

補足
因みに、間取りは、客間、居間、ダイニングキッチン、風呂、トイレ、フローリングで三部屋、平屋です。
  • 質問日時:
    2011/12/5 18:45:40
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/12/5 23:26:23
  • 閲覧数:
    606
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

mhg_215さん

イメージの違いや実際に施工をお願いする会社によって

金額の違いはあるので、あくまでの話ですが、

http://goohome.jp/worksearch?c1[]=1059#c1%5B%5D=1069&n2s=&n2e=&n1s=&n1e=&s2=&n2=&n3=&dc23%5B%5D=1030&dn1s=&dn1e=&kyw=

平屋の実際の建っている家が見ることが出来ます。
大雑把な坪単価ものっているので、参考の価格としていただけるのでは、ないでしょうか。

ちなみに、工務店さん中心のサイトになってますのでご注意下さい。

質問した人からのお礼

  • 皆さん、ありがとうございましたm(__)m

    やはり、日本家屋はなかなか値段もしますね。

    少しずつ勉強しながら、理想を作っていきたいと思います(^-^
    ベスアンサーは、具体的な事例も示しているサイトを貼っていただいた方にさせていただきました

    解答下さった皆さん、ありがとうございましたm(__)m
    また、分からないことがあったら、知識不足ですのでよろしくお願いしますm(__)m
  • コメント日時:2011/12/5 23:26:23

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

trojammoonさん

質問者さんの基本イメージにある町屋から許容できる『風』とはどのような物なのでしょうか?

パッと見の感じで町屋みたいに見えればいいというなら坪52万位からではないでしょうか?

ptsrg540さん

3500万円くらいでしょうか・・・