ここから本文です

スマブラBrawl

tttttsubasaさん

2011/12/600:41:59

スマブラBrawl

最近Wiiを改造しスマブラのテクスチャハックを始めたばかりの初心者です。

初めはB+の方を導入していたのですが,ある時,B-のキャラの技などの変更点を解説した動画を見て,猛烈にやりたくなり,B-に変えようと思いました。
そして無事に導入できたのですが,キャラクター選択画面を見てみるとゼロスーツサムスやフシギソウなど,普段は表示されないキャラがありませんでした。

前に導入していたB+はWikiにあったGOLDで,それにはちゃんと表示されていました(導入したB-はver.2.1.1のものです)。
なのでどうやったら表示されるようになるのか調べてみると,RSBJ01というファイルにそれらを表示させるコードを入れればいいということまでわかりました。
しかし,どうやって入れるのかわかりません。

gctファイルは解凍できないらしいので,直接追加することはできませんし,かといってtxtファイルから自作するにしても,もともとどんなコードが入っていたのかがわからないので再現できませんし,その前にtxtファイルというものをどうやって用意するのかがわかりませんww

どうかこんな無知な私に詳しく教えていただけませんでしょうか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pokemon52381さん

2011/12/715:39:54

gctファイルはチートコードが入ったファイルです。
なのでSD:\codes\RSBJ.gctとなるように配置しましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する