ここから本文です

解決済みのQ&A

昨日の菜々緒がしゃべくりに出てたピーの部分を全部正確にわかる人教えてください...

urauralulunaさん

昨日の菜々緒がしゃべくりに出てたピーの部分を全部正確にわかる人教えてください。益若やら小栗やら西川やらダルやら佐々木やら中田やら吉高やら見に行ったという人がいる わりには情報バラバラなんで、何が本当かわかりません。

  • 質問日時:
    2011/12/6 20:58:46
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/12/7 17:38:12
  • 閲覧数:
    1,174
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

yuuya_o0807さん

しゃべくりで、ななおが言っていた
禁止のところが

ただナンパしてきたのは中田英寿、元カレはダルビッシュ、ナンパされ付き合ったのが今の彼氏、清純派なのに性格悪いのが吉高由里子、なんでモデル?ってのが益若、私服ダサいのが若槻。


だそうです

質問した人からのお礼

  • 驚くありがとうございます。
  • コメント日時:2011/12/7 17:38:12

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

laikichidonさん

知恵袋で出回っている情報はほぼデマですよ。適当な事をあたかも真実のように書いて興味を煽っているだけです。冷静に考えれば、わかることだと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/12/7 16:09:40