ここから本文です

MW3 タイトルやエンブレムについて 「これは貴重だ!」と思うものの自慢を惜し気...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

fair_y_fairさん

2011/12/711:51:21

MW3 タイトルやエンブレムについて
「これは貴重だ!」と思うものの自慢を惜し気もなくしてやってください。また、その条件も教えてください。
空中にいる二人の敵を1発の弾でダブルキル、なんてハチャメチャな条件とかあるんですかねぇ?
そういえば、MW2で投げられた直後のC4をナイフで切って敵自分もろとも爆死したことがあったなぁ。あ、ついでにこのような奇跡的な体験も教えてください。




検索:COD MW2 MW3 コールオブデューティ モダンウォーフェア QS DS クイック ショット スコープ ドラッグ トリック スピン SR スナイパー 砂 サーチ S&D サーデス PS3 プレステ PlayStation プレイステーション

補足C4を爆破されたのか、自分で切ったのか、そのくらいの判別はできますよ^^
□ボタン連打でも爆破できるようなタイミングではなかったですし、出会い頭でしたから

閲覧数:
7,468
回答数:
9
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/12/918:40:07

そういえば、MW2で投げられた直後のC4をナイフで切って敵自分もろとも爆死したことがあったなぁ。あ、ついでにこのような奇跡的な体験も教えてください。

のC4をナイフで切っては
勘違い

自分にあたって
敵が起爆ボタン連打してて
ただ爆発しただけ

じゃないの

わかた

その位何回もあるよん

質問した人からのコメント

2011/12/13 22:18:29

あなたの回答が一番愉快だから

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜5件/8件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gotohyinngaさん

2011/12/1111:03:21

タイトルエンブレムは皆さんが言っているのと同じなので書きませんが貴重ていうかおもしろエピソードを書かせてもらいます。
みかたも殺せるやつありますよね。サポタージュでしたっけ?スイマセン覚えてません。
そこでジャベリンをうったら敵4人みかた4人のスーパーマルチキルしましたwwフレと僕みんあVCを持っていたので大爆笑でしたww

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

xnueexさん

2011/12/920:44:03

ん~と、正直なところ死なずに連続10キルはすごいとはいえませんし、
そこそこ腕のたつ人ならとってくるでしょう。
10秒以内に敵を全員キルも開始10秒ではなく、1人殺した瞬間から10秒ですので、
1人殺して10秒たってからもう1人殺し、10秒以内に全員でももらえるわけです。
すなわち、オスプレイなりACなりジャガーノート、ヘリよんで爆撃して…
ケアパケで運よく出て使ったらあっさりとれた…等もあります。
強いて言うならプレステ10週とかは自慢できるでしょうし、(但し一定期間だけですが…皆とりはじめるので。)
ペイブロウで1000キルもなかなかかと。
ペイブロウをよんだ上に1000キルなので、撃墜を考えると相当大変かと…ケアパケでもそうよく出るものでもないので。

貴重な体験ですか・・・貴重かわからないですが、野良でドミネーションをプレイ中に自分も味方もEMPを出して
3回EMPが連続したことがあります。

こちらのwikiで自分の求めているものが見つかるかもしれませんよ。
http://www.cyac.jp/wiki/call-of-duty-mw3/
こちらはyoutubeの全エンブレム入手法です。
http://www.youtube.com/watch?v=fezgCLm2B1g&feature=player_embedded

活用してみてください。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

g0223egeneさん

編集あり2011/12/809:03:06

(10秒以内に敵チーム全員をキル)
すると貰えるエンブレムを取得したのが最近では一番貴重かなぁ。
他にも色々レア系取りましたが結局いつも付けてるエンブレムはストライカーの黒タイトルです(*^_^*)
一つの武器で2500キルすると貰えるタイトルです
やっぱりついつい愛用武器を主張したくなりますね(*^_^*)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2011/12/1000:29:05

死なずに10キルするとストライカーというのが貰えます。
自分的にはこれが出せただけ奇跡なんですがw w w
適当に空高く投げたセムテックスが誰かにくっついた事やドミネで旗のとこにセムテックスだったかフラグを投げてマルチキル、さらにはQSでトリプルキルなんてのもありました。
QSほとんど成功しないのでこれにはビックリしましたねw

補足
さらなる奇跡がありました。
敵か味方の救援物資に潰される事ってありますよね。
それが2試合連続で起きました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

yt070325さん

2011/12/723:30:52

相変わらず物資をぶつけて試合勝利キルとかあるんだけど、正攻法じゃ無理だろ。MW2でも未だに出来たことないぞ。

そいうえば、MW2で投げナイフにハマっていたころ、開幕グレならぬ開幕ナイフでキルしたことありますよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する