ここから本文です

解決済みのQ&A

エロゲーでやりこみ要素の強いゲームを探しています おすすめを教えてくさい

cocodoradoradorararaさん

エロゲーでやりこみ要素の強いゲームを探しています
おすすめを教えてくさい

  • 質問日時:
    2011/12/8 02:45:41
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/12/22 08:17:31
  • 閲覧数:
    2,620
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

moni8792さん

バルドシリーズにある、バルドフォースや、バルドスカイは個人的におススメですが、バルドスカイはスペックを使いますので
スペックが厳しい場合でしたら、バルドフォースの方がいいです。

他に
神採りアルケミーマイスター
ティンクル☆くるせいだーす

といったのが自分の中でもおススメできます。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

fukaiblackさん

マンガ・アニメなど様々なメディア展開をしてきた作品です。

「恋姫無双~ドキッ☆乙女だらけの三国志演義~」(BaseSon)

こちらをオススメします。エロゲ業界では有名な作品です。
三国志を舞台とした作品ですので戦(いくさ)シーンが必ず出てきます。バトルパートは自分で武将・軍師を選んで戦うのでやりがいはあります。
ヒロインも多数攻略が出来るので全て攻略するのには相当やりこまなければなりません。

投稿画像

bxhxr605さん

戦国ランス
ランス6
大悪司
神採りアルケミーマイスター
戦女神ZERO
戦女神VERITA
幻燐の姫将軍2
聖なるかな
ぱすてるチャイムContinue
輝光翼戦記 天空のユミナ
超昂閃忍ハルカ
あかときっ! -夢こそまされ恋の魔砲-

shizukuorieさん

ソフトハウスキャラ作品がオススメです。

例えば…、

ブラウン通り三番目、
グリンスヴァールの森の中、
巣作りドラゴン、
王賊、
ウィザーズクライマー…等。