ここから本文です

解決済みのQ&A

関ジャニ∞について分かるかた教えてください! KJ1やKJ2・・・KJ3MIXなど KJ=関ジ...

rav_kf2_kyanさん

関ジャニ∞について分かるかた教えてください!

KJ1やKJ2・・・KJ3MIXなど
KJ=関ジャニということは分かるのですが
1や2の数字の意味が分かる方回答お願いします。

  • 質問日時:
    2011/12/8 19:42:59
  • 解決日時:
    2011/12/23 07:28:34
  • 閲覧数:
    323
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

nandaboo888さん

アルバムの発売順です。
KJ1 F.T.O
KJ2 ズッコケ大脱走
KJ3 PUZZLE
(感謝=∞はミニアルバムのためKJ表記はありません)

ただしPUZZLEからはタイトルにKJ表記はありません。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

engel_0008さん


アルバム1枚目、2枚目ってことです(*^^*)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/12/8 19:57:18