ここから本文です

郵便局のATMからペイジーで買い物代金を支払いました。 相手先が入金確認でき...

fox3803さん

2011/12/1010:30:56

郵便局のATMからペイジーで買い物代金を支払いました。
相手先が入金確認できるまで、どれくらい日数がかかりますか?
詳しい方、よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
624
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/12/1010:33:55

平日オンライン時間帯に振込をしたのであれば
当日中(手続き直後~数分後)

月曜から木曜のオンライン時間帯後であれば
翌日

金曜オンライン時間帯後から土日及び祝日であれば
月曜日

です。

質問した人からのコメント

2011/12/10 13:10:08

回答下さった方々ありがとうございました。
特に、ベストアンサーの方には詳しく回答頂いて助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/12/1012:14:57

心配の時は「ペイジーで入金をしましたので確認後、発送をお願いします。」と一言メール打ってもおいても良いかもしれません。

ただ、私の場合は、振込みの場合は一応入金確認メール送りますが、ペイジーの場合は送った事が無いですね。

mmaifokuさん

2011/12/1010:34:24

各ショップによって異なります。相手先が一日に何回、少なければ何日に1回入金確認をするかによって、発送されるタイミングは変わります。入金確認が少ないショップほど、発送は遅くなります。