ここから本文です

蒼井そらの無修正AVってありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

l_most_borderさん

2011/12/1016:57:35

蒼井そらの無修正AVってありますか?

閲覧数:
37,203
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/12/1022:08:04

『蒼井そら』の無修正作品自体無いです。

無修正作品に成るには、
日本国内メーカーからの流出と、
海外販売作品の2つが有ります。

2000年前後ぐらい迄は、国内メーカーさん(メーカー倒産や持ち出し、他の業者依託に寄るモザイク付け)からの流出も有りましたが、ここ最近では、管理が行き渡り、先ず流出は無い。

日本国内で販売されるAVは、モザイクを入れて販売、流出しなければ成らないが、海外販売、流通はモザイク無しのAV(その国のAV事情)が認められてます。

AV女優さんは、日本国内メーカーさんでのAV出演を契約するのか、海外販売メーカーや海外配信会社でのAV出演を契約し、選択をされるのです。

いやはり、海外進出して"無修正"って、抵抗感が有るAV女優さんも居ますから、日本国内メーカーさんだけでの契約でAV出演されるAV女優さんも珍しくない。

その一方で、抵抗感なくハードルも下がっますから、海外進出して無修正作品に出演されるAV女優さんも多々居ますよ。

今は、続々と海外配信系での無修正作品にAV女優さんが出演されてますよ。

良い時代に成りました。

"蒼井そら"の場合、海外進出して作品契約もされてないし、日本国内メーカーの流出も無いので、無修正作品自体無いです。

ネットで、よく有名AV女優さんの名前で、"無修正"とか見出しや誘い文句が多々あるが、引っ掛けの呼び込み文句です。サイトを覗かせる為の嘘ですね。(笑)

こう言った事情が解っていると、引っ掛かってる奴らに爆笑です。


バイバ~イ(゚▽゚)/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/12/1017:14:04

蒼井そら に拘らなければ無修正は有ります。

レッドチューブ ドットコム

2011/12/1017:04:39

私は見たことはありません。割れ目が映っている画像は見たことがありますが。