ここから本文です

解決済みのQ&A

先日、ネットでトランセンドmp870を購入したのですが、説明書が英語で読めな...

gatxzgmf_city_tableさん

先日、ネットでトランセンドmp870を購入したのですが、説明書が英語で読めなくてメーカーホームぺ―ジからダウンロードしようとしたのですが、読み込めませんでした。

何が原因で読み込めないのでしょうか?他にもやり方があれば教えてもらえないでしょうか?お願いします。

  • 質問日時:
    2011/12/10 17:46:30
  • 解決日時:
    2011/12/12 00:16:51
  • 閲覧数:
    1,036
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

i9s4a9m1uさん

製品グループの選択→デジタルオーディオをクリック
製品タイプの選択→MP870をクリック
製品サブタイプの選択→MP870をクリック
製品型番の選択→4GB&8GBを選択
DownLoad Wizadが開く
画面下、日本語のLocal Sarverをクリック
サポート&ダウンロード画面が開く
Eメールアドレスを記入
ダウンロードをクリック

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/12/10 19:02:53
  • 回答日時:2011/12/10 19:01:22

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

mappy2aghzさん

ダウンロードはこちらから。

http://www.transcend.co.jp/Support/DLCenter/index.asp?#Detail

ちなみに、付属の取扱説明書は多言語対応です(^-^
おそらく、最初のページを見て英語だと思われたのかもしれませんが、日本語のページは目次を見てくださいね。

「トランセンドmp870、mp870」に関する質問