ここから本文です

服の買い時っていつですか?会員限定セールスってどう?

aryufly372さん

2011/12/1110:48:44

服の買い時っていつですか?会員限定セールスってどう?

今年の冬のボーナスからやっと自分のオシャレに使えるようになったんですが、オシャレ上手な方は冬服はいつ購入されているんでしょうか?
高いけれど新発売?それとも季節の中ごろにセールで買っているんでしょうか。
それと今、気になっているお店でメール会員のみ40%引きセールをやっているんですが、お得だと思われますか?
私はちょっと高価だけど品物も良いし、上品なデザインなので安く買えるなら行ってみたいと思うのですが
母が言うには「高い服や新しい服は隠して秋の残り物を売っているだけだろう」とのことです…。
実際行けばいいのですが車で2時間もかかるビルにあるので迷っています。
お洋服が好きでよく買いに行かれる方アドバイスをお願いします。

この質問は、20代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
411
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sarisari0101さん

2011/12/1116:40:15

私の買い時ですが、私の好きなブランドも会員セールなどありますよ。

一番好きなブランドでは、
私の場合ですが、秋の初めなら、テナントビルのポイントがいい日やブランド会員ポイント倍などですかね。この時は、絶対欲しい物やセールにならないであろう物だけを買います。

そのあとは、会員セールで買います。ですがこの時は、ポイントがつかないとかいろいろ制限がありますが、バーゲン時よりきれいな状態でゆっくりと見れるので。


その後はバーゲンの掘り出し物を見つけに1月中旬~下旬などに掘り出し物を探しに行きます。
こういう時に以外に春物で使える物や定番のアイテムが見つかったりします。

質問した人からのコメント

2011/12/17 07:50:03

成功 とても参考になりました!高い服、本気で気に入った服はセール以外でも先に買ってしまってもいいのですね。割引率の低いセールはまたやるそうですが、会員セールは恐らく今年いっぱいはないので1月中~下旬まで待ってみます。お二方にお礼申し上げます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

d10077777さん

2011/12/1118:19:50

初売りが終わったあとすぐのバーゲンが買い時だと思います!