ここから本文です

中国人です「女」。日本人の皆さん「特に男」に、1つのことを聞きたいです。日本...

xlinya1990さん

2011/12/1118:27:26

中国人です「女」。日本人の皆さん「特に男」に、1つのことを聞きたいです。日本の男たちは処女が嫌い?そして、新婚の相手は処女なら、運が悪いと思って怒ります?

私はある日本人の男を愛しています。
かつて私を追い求める男もありますが「あまり多くて、6人ぐらいだけです。。。」、学習に熱心なので、彼氏が一人もありません。「恋愛する時間がないと考えますから。。。」
この男「32歳」と会う前に、好きな男もありますが、セックスすることは全然しなかったです。なぜなら、私は非常に伝統的で専一な女です。結婚する前に、他の男とセックスしたくない、将来の夫に責任をとりたいと考えます。だから、今まで処女です。「私は23歳」でも、セックスのことは、私はすべて了解です。成人ビデオも見ったことがあります。

最近、日本の男は、処女が好きではないということを聞いたら、びっくりしました。そして、新婚の相手は処女なら、運が悪いと思って怒る、日本の女の子は高校生になる前にもう全て非処女だという伝説も聞きました。。。それは本当にですか?

恐れ入りますが、もし以上の言葉は失礼なところがあったら、申し訳ございません。ご回答有難うございます。

閲覧数:
3,347
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/12/1308:15:16

欢迎来到日本。我是一个日本男子。我娶了一个处女的女人(处女和童貞结婚)。贵女是理想的女人。请的信心。我可以回答问题贵女。妇女应是重要的机构。

xlinya1990さん、こんにちは。処女婚(処女と童貞同士の結婚)だった既婚男性です。貴女は、女性を性欲処理の道具としてしか見ない最低の男にとって「最悪の女性」で最も敬遠され、自分の妻を生涯裏切らず一生大切にしたいと願う男性にとって「理想の女性」です。自信を持って下さい。

>日本の男は処女が嫌い?新婚相手が処女なら運が悪いと思って怒る?

運が悪いと怒るのは、セックス目的(遊び目的)、結婚したくない、責任を負いたくない男の場合です。自分の妻が他の男に抱かれて喜ぶ夫は(日本に限らず)世界中1人もいません。外見も魅力的で、しかし勉強に一生懸命で恋愛に割く時間がないと考え、お付き合いしたことがない、そんな真面目な女性は、(日本外国問わず)結婚を考えている、誠実で真面目な男性からは高い評価を得て人気があります。

>結婚する前に他の男とセックスしたくない、将来の夫に責任をとりたい。

称賛に値します。私は結婚までお互い性交渉をすべきでないという考えです。特に自分の行動に責任を持てない未成年子女の性交渉には反対。ただし大人同士、合意の上でのセックスなら自己責任で、行動に伴う責任は二人が等しく背負います。結婚前に夫以外を相手に処女を捧げ、不幸にも相手と別れてしまった場合、次に好きになった男性から「非処女を理由に結婚を拒否」されても自己責任です。

↓関連回答を私の「知恵コレクション」でも案内してます
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/norad_bless111
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_collection.php?writer=n...
※未婚非処女が必ずしも人の誠実さを損なうものでなく誤解なき様ご覧下さい

>セックスのことも理解してます。成人ビデオも見たことがあります

敢えてそんな説明をする貴女の生真面目な性格も好ましい。しかも魅力的(中国には美人村があるんですねhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1074822195)。中国人女性が国際結婚で一番人気なのも分かります。

>日本の男は処女が好きではないということを聞いてびっくり

先述の通りセックス目的(遊び目的)の男が、「処女は面倒」と言ってるだけです。
そんな男に抱かれたいですか?そこに愛はありません。

>新婚相手が処女なら、運が悪いと思って怒る

逆(苦笑)。日本の3流メディア(テレビや雑誌)の見過ぎ。真っ当な男性なら、結婚まできれいな身体を守ってくれたことに感謝し妻を一生大切にするでしょう。

>日本女性は高校生になる前にもう全て非処女だという伝説

不名誉な伝説;日本/米国/中国/韓国の中で、「日本の10代女子(高校生)だけ」が「突出して」、貞操観念の低い結果が政府機関から発表されてます。4ヶ国最下位(米国よりも下)。日本人としてこんな不名誉は雪(そそ)ぎたいものです。
http://www.worldtimes.co.jp/wtop/education/data2004/dt040225.html

貴女の様な素晴らしい理想的な女性がこんな不安を感じるような日本の風潮は是正されなければいけません。時(ネット社会)と場所(コンピュータ)を得て、日本も世界標準(貞操観念)にシフトしつつあります。

(参考)
現在20歳、アメリカ在住の処女です。彼氏(31才)が日本からアメリカにきます
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1460424509

23歳女性。婚前交渉を当たり前と見なす風潮になじめません
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1135477536

20歳以上で処女だと警戒しませんか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1343175888

您好大连(in English)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1073582200

(将来の夫が)許容できる妻の過去、境界線
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1030602615

処女厨(処女崇拝者)と、貞操論者(未婚処女非処女肯定派)の違い
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1351342793

男心がわかりません。 昔一度だけ肉体関係を持った人がいるのですが
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1251732437

浮気やDVの本当の原因は妻が処女じゃなかったことにある?!
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1136054916

back_country89さんの許可を得て追加
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1436048714

結婚となると男性の選択ルールは急に厳しくなる
http://megalodon.jp/2010-0105-0345-44/www.img5.net/src/up10510.jpg
(リンク先を再クリック)

Lin Ketong/林柯彤/リン・コートン
中国・武漢(Wuhan)出身

投稿画像

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2011/12/1612:26:09

看人吧。
谁说日本高中时都没有处女呀。胡说八道。
日本也有30多,40多,还没做过的。

有些人喜欢处女,有些人不喜欢处女而已。
我是日本人,我老公是中国人。他根本不在乎处女不处女。但还是老婆处女的话,会高兴吧。
跟我交过往的几个日本男朋友也是,都喜欢处女。
不一定所有的日本人不喜欢处女。

你该找能了解你的想法的人吧。
同一个国家也想法都不一样。中国也是,日本也是。
不管哪个国家,人和人不同的。所以很多人离婚了吧。
那个男的说因你处女,所说怎么怎么地的话,你得考虑该不该跟他在一起。

能理解互相的关系是我觉得最好的关系呀。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

xupimin0605さん

2011/12/1514:02:34

私は、中国人のかたとお付き合いしています。私の彼は、「処女の子と付き合いたい」、「結婚するまではセックスはしない」の考えの方でした。なので、私が処女じゃなかったときはとても心が痛いなどと言っていました。

でも、日本人は処女でも処女じゃなくても怒るなどという考えをしなくても大丈夫ですよ^^
日本人の今の女性はだいたい高校生くらいに、たしかに処女じゃなくなる可能性がたかいです!
でも、男性はあまりきにしていないんじゃないでしょうか?

なんでまだ処女なんだろう?と、疑問に思う男性もいるかもしれませんが、そこは 「自分の考えがあったから」 「結婚する人としたい」などと 意見を言っても大丈夫だと思います^^

本当に、彼があなたのことを 愛しているのなら 処女でも関係がないはずです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kenboy6324さん

2011/12/1511:18:19

でもさっさとセックスしないと穴がふさがっちゃいますよ

一生セックスできない体になるかも。はやめにね

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/12/1202:28:08

ヤリチンは処女を嫌うって言うけど、処女でも、とにかく経験したい、遊びでヤる、って気持ちなら別にヤリチンは嫌がらないでしょう。確かにスムーズにはできないかもしれないが、処女を奪うのが男の勲章とか勘違いしてるのもいるからね。

女性本人が結婚できなかったり、結婚できても相手の男が一生苦しむ可能性があるので、勲章どころか地獄に落ちる所業だとすら思うけど・・

ヤリチンは処女を嫌うってのも、非処女の狂言って感じがするね。初めてを、汚いヤリチンとヤルなんて女は狂ってるよ。傷物になるのはもちろんだけど、汚いのとやったら自分も汚くなるってことだからね

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/12/1123:57:52

ほとんどの男は処女が好きか、もしくはどちらでも気にならないという感じだと思います。

たぶん中国人の男性とまったく一緒ですよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する