ここから本文です

解決済みのQ&A

youku動画のダウンロード(Craving Explorer)方法

hige2003comさん

youku動画のダウンロード(Craving Explorer)方法

youkuの動画のアドレスを、Craving Explorerのアドレスバーに入力しても、「動画ダウンロード」のマークが無効になってしまいます。
何か問題があるのかわからないので、改善方法をお願いします。

(Youtubeの動画はできます。)

補足
以前はできたのに、同じ方法でできなくなりました・・・
  • 質問日時:
    2011/12/12 02:40:55
  • 解決日時:
    2011/12/18 11:55:01
  • 閲覧数:
    18,299
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

superplaytune357さん

スクリプトを入れる必要があります。

http://www37.atwiki.jp/sitescript/pages/53.html

このサイトにCraving Explorerでアクセスして「スクリプトをインストール」からインストールします。(添付画像参照)



これで、後は再生されるページから紫色の「↓」からyoukuの動画をダウンロードできると思います。

投稿画像

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/12/12 18:27:49
  • 回答日時:2011/12/12 18:25:45

質問した人からのお礼

  • 降参ダウンロードできました。ありがとうございます。
  • コメント日時:2011/12/18 11:55:01

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

bosannkaiさん

はい、
そもそもが法律違反でしょう、それに、文面を読む限り、方法がまるで違った操作をしている、と、思います、
それと、何故?そのアドレスを入力するのですか?その意味が判りません、・・・使い方が理解していない様ですね、

はい、ここまで、

投稿画像