ここから本文です

映画、フランケンシュタインを題材にした映画を教えて下さい。

orehakasutardopaiさん

2011/12/1213:16:26

映画、フランケンシュタインを題材にした映画を教えて下さい。

閲覧数:
209
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tosi1756さん

編集あり2011/12/1216:52:17

◆比較的新しいところで・・・
◎「フランケンシュタイン」(1994)
【出演】
ロバート・デ・ニーロ

◆古いところでは・・・
◎「フランケンシュタイン」 (1931年)
【出演】ボリス・カーロフ

◎「フランケンシュタイン」 (1910年)

◆コメディ・・
「ヤング・フランケンシュタイン」(1974年)
※メル・ブルックスが、「フランケンシュタイン映画」をパロディ化

◆日米合作の怪獣映画
◎「フランケンシュタイン対地底怪獣」(1965年)
◎「フランケンシュタインの怪獣 サンダ対ガイラ」(1966年)

質問した人からのコメント

2011/12/12 17:38:06

回答有り難うございます。助かりました。感謝!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/12/1213:17:57

昔ので良かったら

ハマ―プロダクションで 検索・・・m(_ _)m