ここから本文です

解決済みのQ&A

マック赤坂って大学は農学部卒だから医師免許は持ってないはずですがプロフィール...

susumukunn3333さん

マック赤坂って大学は農学部卒だから医師免許は持ってないはずですがプロフィールに医学博士って書いてるんですがこれは何なのですか?

詐称には当たらないのですか?仮に医師って書いたら確実に詐称だよね?
http://smileparty.info/

投稿画像

  • 質問日時:
    2011/12/12 20:16:24
  • 解決日時:
    2011/12/27 07:59:19
  • 閲覧数:
    2,768
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

syouto_h_actionさん

医学の論文で、博士号を取得すれば、医学博士にはなれます。

この世知辛いご時世、枠内に収まりきれない人がクローズアップされなければ、閉塞感から脱却できません。

笑われても、がんばっている、マック赤坂さんに、共感します。

辛い時は、パウロ師と、マック赤坂さんの事を思い出して、のりきります。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/12/12 20:28:18

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

renchantearさん

ちゃんと医学博士はありますから。マック赤坂はエリートですよ。脱税したけどかなり金もってます。いつも選挙でスマイルセラピーやってますけど、タダで見れるから感謝しなさい。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/12/18 08:17:57

i_love_that_lilyさん

医学博士の学位は持っていると思うので、詐欺ではないですよ。
研究して医学分野の論文が認められれば、文学部出身でも農学部出身でも、医学博士号は貰えます。

でも、医学部を出て医師国家試験に受からないと医者にはなれないので、当然、医療行為はできません。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2011/12/14 18:49:39
  • 回答日時:2011/12/14 18:48:38

x_hi1307さん

詐称以前の問題として、
6700マンエンの脱税をしています。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/12/13 22:39:25

bd5ik21siさん

存在自体、詐欺みたいな部分あるし
ただのイロモノだから、イジらないのがいいんじゃ?
こういうのは、イジられたら図に乗るタイプだし、そういう奴は絶対ウザい

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/12/12 20:18:42