ここから本文です

久しぶりにマインクラフトをプレイしようと思ったらログインパスワードを忘れてし...

hvnn91051さん

2011/12/1221:27:00

久しぶりにマインクラフトをプレイしようと思ったらログインパスワードを忘れてしまいました。

マインクラフトのウィキ?の よくある質問 を見て パスワードを忘れた場合 という項目の手順に従ってパスワードを変更したのですが、
それでもOops, unknown username or password.と赤字で表示されログインできません。

一度パスワードを忘れてしまったらもうログインすることは出来ないのでしょうか?
ログインできるとしたらどのようにしたらできるようになるでしょうか?

良かったら教えてください!

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/12/1922:12:31

wikiを見ましたが、具体的は方法は書いていませんでしたよ。
“こちらよりお問い合わせできます”と、マイクラ公式サイトへリンクが貼られているだけでした。

ってことで、まずは
http://www.minecraft.net/
上記のマインクラフト公式サイトを開いてください。
そしたら、右上にある Log in を押して、ログイン画面に飛んでください。
最後にパスワード入力欄の下の forget pasward? を押して、ユーザー名を入力。

これで再発行できると思います。

あと、ログインしなくても、パソコン上にセーブデータがあれば起動できますよ。
ただ、キャラスキンはログインしてないと反映されません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する