ここから本文です

解決済みのQ&A

この出品者ひどいです。 http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n1037988...

nyaa_gonさん

この出品者ひどいです。
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n103798858

このババァは、福岡県の恥です。
出品商品の違反報告、変な質問で懲らしめましょう。
(私が被害にあった訳ではありませんが)

補足
こいつから犬のケージを落札した初心者の、この方の報復評価もかわいそすぎですよ!
http://rating3.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=koharu422...
  • 質問日時:
    2011/12/13 13:58:31
  • 解決日時:
    2011/12/16 12:16:23
  • 閲覧数:
    1,009
    回答数:
    20
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

tonomatanさん

評価返答に死ねとかガキとか目にあまる。
本当に酷い・・
それにしても違反申告110件て凄い。

停止中・・自業自得
今までの悪行三昧のツケです。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/12/16 08:30:08
  • 回答日時:2011/12/16 08:05:35

質問した人からのお礼

  • 成功やりました!ID停止中になりました!
    ご回答いただいた20名の方や、違反申告していただいた皆様の勝利です!
    ありがとうございました!!!

    ※質問でないのでBAは選びようがないので
    ワンちゃんがカワイイあなたにBAを・・・
  • コメント日時:2011/12/16 12:16:23

グレード

ベストアンサー以外の回答

(19件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

kokokkooonamiさん

ID停止になりましたね。バンザイ♪

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/12/16 09:09:27

hekohekoporoporoさん

評価に方言って、知的レベル低そうだね。
でも、自転車の入札額さっき見たときより上がってる~う!
送料も曖昧で、不明な手数料いくら請求されるかわからないのに、
良く入札するな~。
子供用マウンテンバイク、普通に自転車屋で買えばそこそこするんだろうけど、
入札する人がいることに驚くね~。

hinmin2002さん

うわ・・・ほんまに最悪。まぁ、いずれ天誅喰らうでしょ(´▽`)

fuwa_fuwa_fuwarideさん

emmachan1220さん

〉こういう出品者と取引して、良い評価を残す事は(事なきを得た人は運が良かっただけでしょう)、自分の身を削って評価や掲示板に記録を残してくれた過去の犠牲者達に失礼です。
全くその通りですね!!
私も信じられません、あのコメントの数々。
違反申告だってあんなにたくさん出てるのに、なんでまだいられるのでしょうね? 本人は痛くもかゆくもないでしょうが。この人の悪質さから、オークションの質が下がっていると…改めて思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/12/14 22:58:20

eriruri007さん

入札する人の気がしれません。。。

ヤフオク出品参加者の大っ恥です!

【送料トラブル】の根源なので違反申告しておきました。


1 2 3 次へ>