ここから本文です

キャンバーの板を探しています。 スタイルは、フリーラン5、キッカー2、ジブ2...

アバター

ID非公開さん

2011/12/1412:02:32

キャンバーの板を探しています。
スタイルは、フリーラン5、キッカー2、ジブ2、グラトリ1くらいで、

まだまだなカービングを磨きつつ、パークでも遊べる板が欲しいと思っています。

出来れば4~5万くらいで購入したいと思ってますが、オススメの板や安く買うポイントがありましたらアドバイスお願いします!

閲覧数:
480
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/12/1413:11:18

4~5万って事は型落ちですよね^^

自分が乗った感じで良いなと思ったのは

HEADのインテリ

RIDEのDH

自分が今期使用しているBATALEON

なんかは型落ちし易い?比較的安く購入出来ると思います。

後は、硬さ長さで決めますね^^

アバター

質問した人からのコメント

2011/12/20 10:40:24

BATALEON狙ってみます!もちろん型落ちです。
alfredobannister40さん紹介のオフィシャルも嗅ぎまわっているところです。

お二人ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/12/1412:30:14

バランスがいいんでサロモンのオフィシャルなんかがいいと思います。

価格なんですがその予算ではほとんど今年モデルは無理ですね。

型落ちを店舗数の多い店(ムラスポ等)で探してもらうか、もしくはネットで根気よく探せばそのぐらいの価格帯であるかもしれません。

がんばってください。