ここから本文です

解決済みのQ&A

スロット 番長2に詳しい方お願いします

nazenande001さん

スロット 番長2に詳しい方お願いします

初歩的な質問ですみません。

スロットの番町2が好きで良く打ちます。

只、目押しは余り出来なくて損をしているケースが多いと思われます。

今までに5回位は超番町ボーナスも引いたのですが、逆から目押しで7を揃えた事がなく
いつも上乗せは0回です。

超番町ボーナスは目押しが出来ないと上乗せ抽選は無いのでしょうか??

周りは7を揃えて良く上乗せされているのですが・・・・。

仮に逆押しの指示が出て7を揃えなくても上乗せはあるのでしょうか?

どなたかアドバイスお願い致します。

補足
通常のボーナスでは轟ならパンダ発生時に狙いますが、逆押しの指示が出るタイプです。
目押しで7を揃えないと上乗せが発生しないように思うのですが・・・。

超番町ボーナス(役300枚でボーナス中はシャッターが締まる)
  • 質問日時:
    2011/12/14 20:45:38
  • 解決日時:
    2011/12/17 02:46:58
  • 閲覧数:
    636
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

na_so_akさん

すみません。質問の意味が良く理解できてませんでした。超BBですね。

超BB中はなぜか7揃いしにくいです。
あたしも、超BBは今までに5回当選しましたが…揃いにくかったです。

7を狙えの指示の時に、シャッタ-向こうに人影が2人で炎演出のようなカンジになっている場合と、影は一人の通常の場合とがありますが、前者の場合であれば7揃い期待度は60%となっていますね。

どちらにしても、目押しができずに揃えられなくても内部的に成立していれば問題ないですよ。

BETしリ-ル回転開始時点で、7揃いするかしないかは決まっていますので、仮に揃えられなくても問題ない、とゆう事です。

目押しで7を揃える事ができたから7揃い成立、ではなく、7揃いが内部ですでに成立しているから7を揃える事ができるのですよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2011/12/15 19:51:49
  • 回答日時:2011/12/14 21:19:57

質問した人からのお礼

  • 爆笑ありがとございます。
    安心しました。
    今日も超番長ボーナスひきました。
  • コメント日時:2011/12/17 02:46:58

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

yuzu_man77さん

番長2に関しては、通常時以外は基本目押ししなくても、すべて内部的に確定しますので
7やBARをそろえる必要は全くありません。
BIGの場合は、ちゃんと画面になにが確定したかでますが、ラッシュ中は上乗せの数で判断出来ます。
単純にそろえた方が気持ちがいいのと、リールで何が揃ったかを確認できるだけです。
その内、目押しが出来るようになりますよ!!

don3cho3さん

内部的には…大丈夫って言いたいですけど…

私の経験は…

頂ラッシュ中の番長ボーナス(轟)

パンダ登場赤7で+30G

パンダ登場揃わないと思い右リール停止上中段に2連7停止
逆ハサミで左リール停止、中下段に2連7停止、赤7揃い2確だと思うのですが…
中リール適当押し赤7揃わず…パンダに追いかかられる。その場の上乗せなし。

番長ボーナス終了後、頂ラッシュ開始時の上乗せ10G、赤7揃い消えちゃった。

って経験があります。

揃えれるものは揃えた方がいいですね。

がんばってください。


補足

どうやら7揃いが成立して、揃えなかった場合は頂ラッシュラスト5Gから来る仁王上乗せで放出されるそうです。

だから損ってことはないそうですよ。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/12/16 11:31:58
  • 回答日時:2011/12/15 10:49:44

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する