ここから本文です

iPhoneで、上から降りてくる天気予報、スケジュール、株価情報が見られる物の名称...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yoshi_oktさん

2011/12/1420:57:35

iPhoneで、上から降りてくる天気予報、スケジュール、株価情報が見られる物の名称を教えてください。
多分OSをアップデートしてから現れるようになりました。

また、設定の変更方法も教えて

いただきたいです。
株価など、使う予定がないものを消したいです。

閲覧数:
2,447
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

allin1214さん

2011/12/1421:04:12

通知センターのことですね。
設定から通知で変更出来ます。

質問した人からのコメント

2011/12/15 01:25:54

降参 どもですー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

tyami0128さん

2011/12/1421:37:49

IPhone持ちなら絶対知っておくと役立つサイト『APP BANK』の
該当ページです。参考に。
このサイト是非ブックマークOrお気に入りに されてください。

http://www.appbank.net/2011/10/13/iphone-news/311872.php