ここから本文です

解決済みのQ&A

かっこいい身体を作りたいのですがご相談があります… 私は歳は25才で身長167、体重...

ice_non_pcさん

かっこいい身体を作りたいのですがご相談があります…
私は歳は25才で身長167、体重が56、体脂肪約13%です。

体重はかなり軽いかと思われますが見た目がだらしないです。かつ下半身がゴボウ 

みたく極端に細く上半身が鳩胸だったりお腹に浮き輪がついています…体重は減らしたくないのですが体脂肪を減らしたいです…

どうしたらいいんでしょうか?

普段からほどほどに筋トレもやっております。職業は消○士なので…。。
同職にビルダーとかもいるのでそれなりに知識もあります。

心がけてることは、タンパク質を多くとり炭水化物も減らしています。脂質も気にしてます。
運動量もそれなりにあります。

細マッチョでいいのでカットがでてる身体がほしいです…。
パリパリ身体はどう作るのでしょうか?
知り合いはなにもしなくてもパリパリです…

ボディビルダーみたいなカットがほしいです。
アドバイスお願いします。

補足
みなさん返信ありがとございます。

食事のアドバイスもお聞きしたいです。
  • 質問日時:
    2011/12/14 22:13:00
  • 解決日時:
    2011/12/29 07:37:47
  • 閲覧数:
    200
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

weight3kgrev2さん

バリバリ食べて、バリバリ筋トレして、体を大きくしてから痩せれば丁度良くなるんでないかい。

後はビルダーさんに指導してもらって下さい。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

dfwry124さん

同職にボディービルダーがいるんですよね?


その方に聞くのは可能でしょうか?

仮にその方がバリバリのゴリマッチョだとしても、かなりの知識があると思うので、細マッチョの作り方も適切なアドレスを貰えると思いますよ。


筋トレ方法

正しいフォーム・呼吸法・意識・超回復なんかを教えて貰うと良いと思います。


頑張ってください


【補足に対して】
体重減は望まれてなく筋肉量を増やしたようですので
筋トレ後にプロテインを摂取されるのも一つの手かもしれないですね。

筋肉量を増やしたいならたんぱく質を多くとりましょう。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/12/15 10:21:01
  • 回答日時:2011/12/14 22:27:11