ここから本文です

進撃の巨人出てくる立体起動装置についてです

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

akl_kenta_aolさん

2011/12/1516:58:37

進撃の巨人出てくる立体起動装置についてです

立体起動装置は現実化すること下できると思いますか?
理由を添えてください

閲覧数:
1,568
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/12/1920:22:11

できないと思います。本体はできてもアンカーが無理だと思います。
あんな長距離で何でもささるなんて威力がありすぎです。
そしてまず事故る。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/12/1722:36:06

くうきよりちょーーーーーーー軽いガスがあれば
できるんじゃないですか?w
操縦者大事ですけどw

aketan1113さん

2011/12/1619:34:54

無理だと思います
まず仮に実現したとしても使用できる人がいないでしょう
あのスピードで空中を移動して目的の場所に着地するのは人間にはできません

2011/12/1608:04:26

今の技術なら可能だと想いますがやはりあの装置ですと安全性の問題がありますね

ちょっとでもミスれば事故るし