ここから本文です

解決済みのQ&A

マインクラフトで割れ版でやっています(すいません 割れ版で お金ないし中学生だ...

itemfireさん

マインクラフトで割れ版でやっています(すいません 割れ版で お金ないし中学生だし
でMODってありますよね?公式は普通 MODandtexturepackってあるはずですよね?
こっちの1.0.0はtexturepackしかないんですよ

だから入れ方がわかりませんの前に入れれなんじゃないんでしょうかと思ってます
割れ版でMOD入れ方あったら教えてください
入れれたらスポナーがアイテムになるMODをえんだーMOD入れたいですw

  • 質問日時:
    2011/12/16 20:08:01
  • 解決日時:
    2011/12/17 13:33:08
  • 閲覧数:
    17,276
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

dddrrtrさん

クラック版の使用は違法です。

質問した人からのお礼

  • 降参そうですね 頑張って買おうと思います。
  • コメント日時:2011/12/17 13:33:08

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kichigaidanaさん

まあ、中学生でお金も無いってのはわかるね・・・
あと割れは犯罪だから捕まらないように気を付けてその年で犯罪者じゃこれから辛いからね