ここから本文です

解決済みのQ&A

銃のかっこいい画像を下さい。 種類は、ハンドガン/ピストルで、できれば背景が黒...

kai0226nicolさん

銃のかっこいい画像を下さい。
種類は、ハンドガン/ピストルで、できれば背景が黒のものが好ましいです。

  • 質問日時:
    2011/12/16 21:01:55
  • 解決日時:
    2011/12/31 07:41:38
  • 閲覧数:
    440
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

union_karlusrandさん

もっと好きな銃で、M1911 MEU 45Calです^^

海兵隊遠征隊の正式採用拳銃です^^

投稿画像

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

zeke9123さん

これなんかいいじゃないんですかね?

デザートイーグルです。

投稿画像

deluxe_suudonさん

kai0226nicol

じゃあ、お気に入りの「BERETTA COUGAR F」です
お望みどおり、背景は黒にしました

投稿画像