ここから本文です

Y!モバゲーのトリコのアイテムコードについて

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

soruto0716さん

2011/12/1721:59:47

Y!モバゲーのトリコのアイテムコードについて

トリコ!爆食グルメバトルのキャンペーンのアイテムコードについてなんですが・・・。
1385379と打っても「コードが正しくありません」とでるんです。
半角にしたり全角にしても↑のしかでないんですが、
どうしたらアイテムコードをちゃんと送れるんですか?
どうしたらアイテムをもらえるんですか?
教えてください。お願いします。。

閲覧数:
13,024
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kamekotamagoさん

2011/12/1809:47:44

bakushokutoriko

でもらえますよ!!

質問した人からのコメント

2011/12/20 17:49:48

成功 いいものもらえました!
ありでした!!
他の方ごめんなさい。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuki120105さん

編集あり2011/12/1922:31:57

本当にそのコードであっているのですか?あっていなければbakushokutoriko
と打ってみてください,プレゼントがもらえますよ(入力してたらごめんなさい)

yongte_pyonさん

2011/12/1812:52:41

それはbakushokutorikoです

2011/12/1807:33:03

それはたぶんデタラメです。
(bakushyokutoriko)です。