ここから本文です

AV鑑賞について質問です。 普通に仲良い男友達がいます。 オープンにエロイ話...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

happylovedisneyさん

2011/12/1913:22:31

AV鑑賞について質問です。

普通に仲良い男友達がいます。
オープンにエロイ話もします。
まぁエロ動画のサイトを教え合えるくらいの中です。
あっ、もちろんもう一人女の子いて、その子も普通にオープンにその男子と会話したりします。
一応エロ動画サイトを教えあったりしても一緒に見たことはありません。
ただただ普通の会話や普通にサイト教え合うのと同じ感覚です。

で、最近男優の鈴木一徹さんにハマリ、別にAV見たい目的ではなく単純に鈴木一徹さんを見たくて男優として鈴木一徹さんが出てる作品だけを集めたAVを購入しました。
その友達にも鈴木一徹さんかっこいいって話もしていて、鈴木一徹さん目的でそのDVD買ったのも伝えました。
で、今度その友達の家に遊びに行く際持っていくことになりました。

そんときはなんも考えてなかったけど、持っていったら普通に見ますよね?
てか一緒に見ますよね?
いくら男優さん目的で買ったから男優さんは鈴木一徹さんしか映ってないとしても、一応AVだし、女性向けてかじゃなく普通に男性向けのやつだし…
めちゃ仲良い男友達だと言っても男と女二人で見るなんて…
相手は別になんも考えてなく、ただ一徹さんってどんな人だろう~
って感じで興味本意で見たいだけだとは思いますが、皆さんはただの男友達、女友達とAV二人で見れますか?

この質問は、20代に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,656
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gamwtpppさん

リクエストマッチ

2011/12/1913:43:24

ノープログラム!!大丈夫です!!

顔芸

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜5件/5件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tadaobobfishさん

2011/12/1918:19:23

こんばんは。

僕は友だちとも普通にセックスできるので、そのような雰囲気になったら、迷わずします。

で、その後も普通に友だちと。

最近は、結構多いと思いますよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

mxmxmxuさん

リクエストマッチ

2011/12/1918:06:36

女友達なら見れるけど、男友達とは見れないですね。
何人かいたらまた話は変わるかもしれないけど、男女ふたりで見るのはオススメしません。

ほんとに仲がいいんでしょうけど、もしかしたら手を出してくるかもしれません。
どんなに仲がよくても男と女。
やめたほうがいいと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

cokcomdonさん

リクエストマッチ

2011/12/1914:03:10

理性を保つのが非常に難しいことになりそうですね
お互いがただの友達のままでいたいなら一緒に見ることはあまり勧められないですね

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

youcangothrewthiswayさん

リクエストマッチ

2011/12/1914:02:42

↓ノープロブレムですよwプログラムじゃないww

いや、それは絶対に危ないですよ。w

もし普段そういうこと話してても実際に一緒にみだすと、
なんかムラムラしてきちゃった・・・。とかなんか言い訳つけて襲ってくる可能性が。

だって普通の映画でも男はそうなんですから。(^^;)

友達のタイプにもよりますがまぁ気を付けてください。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ayamisochoさん

リクエストマッチ

2011/12/1913:38:52

自分は大丈夫と思っていても
男女2人きりでAV鑑賞は危険です!
友達を信じない、という意味ではなく
単純に友情を壊したくなければ
やめた方がいいと思います(>_<)
どんなに熱い友情でも男は男です!

身体の関係になってもいいとゆうなら別ですけど…

質問から逸れたみたいで申し訳ないです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する