ここから本文です

解決済みのQ&A

スカイリムで、高速移動したらリディアさんがいなくなったんですが 死んでしまった...

haru_yukkeさん

スカイリムで、高速移動したらリディアさんがいなくなったんですが
死んでしまったんですか?

  • 質問日時:
    2011/12/21 19:16:15
  • 解決日時:
    2012/1/5 07:13:35
  • 閲覧数:
    3,620
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

capella_tarutaruさん

コンパニオンはプレイヤーが直接攻撃しない限りはまず死ぬことはないです。はぐれただけでしょう。

その場で待機とかしてたらひょっこり現れるかもしれません。
知らない内に解雇とかしてたらホワイトランの家か、ドラゴンズリーチの城にいるかもしれません。
どうしても見つからないなら、前のセーブデータからやり直すしかないかと。

障害物をジャンプで飛び越えたりしながら移動してるとはぐれやすく、その場合地形に引っかかって右往左往している事もあるかもしれませんので、心当たりのある場所に迎えに行ってみてもいいかも。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/12/21 21:08:23
  • 回答日時:2011/12/21 21:04:31

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ikkinopapaさん

知らない内に居ます(笑)

敵かと間違って攻撃してしまう(笑)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/12/21 19:29:26