ここから本文です

AV男優はなぜあんなに精力がありそして勃起力もありなかなかいかないのでしょうか...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

jemuhadaさん

2006/3/2719:23:42

AV男優はなぜあんなに精力がありそして勃起力もありなかなかいかないのでしょうか?なにか強力な精力剤などを飲んでいるのでしょうか?
早漏の男優っていないのでしょうか?
まあいたら商売にならないでしょうが
どなたか詳しいご存知の方いたら教えてください。
わたしがかなりの早漏なため
ほんとうにAV男優の男性器にあこがれています。

閲覧数:
9,618
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/3/2723:49:09

実際の所AVはカット&ペースト

つまり ストレートに@@分間セックスしているわけではありません。
1シーンごとに区切って 何回かに分けている場合が殆どです。 ノーカット版の無修正ではわかるかと思いますが男優さんもフル勃起の時とそうじゃない時があるはずです。
監察してみてはいかがでしょうか?

つまる所、絶えず勃起しているわけではないというべきですかね。

因みに早漏は行く前に動きを止めて行ってしまう感覚が収まってから続ける
を繰り返していると 早漏防止になりますよ。
あとコンドーム2重 重ね などもありますが、こちらはあまりお勧めできません(破れる可能性があります)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

erimiwa3210さん

編集あり2006/3/2721:31:47

そういう人が男優になるから・・でしょうね?!
精力もなく、勃起も今一でお金はもらえませんよ~~~^^
沢山の人に見られながらするんだから
それなりの精神力もないとダメでしょうし。
でもまれに早漏の人いますよね?
何度も同じところ繰り返してるのが^^

知人がテスト受けに行ったとき、男だけの前でしごいてみろ!と言われ、
いつでも、どこでも起たないとダメと言われたそうです。

yumikko12jpさん

2006/3/2720:15:04

何を見てそう思っているのですか?
モザ無し見ると・・・目から鱗^^までは行かないかな・・・
大きさも大小さまざまですし、早漏も人もいますよ(><)
起ちも悪いし中折れも殆んどですからね^^
それと、何故か稚拙な日本の男性が憧れ?る常に剥けているペニスは皆無ですよ、普通の仮性包茎ですからね^^