ここから本文です

解決済みのQ&A

jubeat PC版 jubeatにPC版 があると聞いたのですが 太鼓さん次郎のようなものなの...

s_output_blueさん

jubeat PC版

jubeatにPC版
があると聞いたのですが
太鼓さん次郎のようなものなのでしょうか?

  • 質問日時:
    2011/12/24 10:14:53
  • 解決日時:
    2011/12/31 16:09:25
  • 閲覧数:
    10,682
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

suu708himuyuuさん

おはこんばんちはー

youbeatと言うものがありますよ。
テンキーなんかを使ってやるやつです。
手元が見れなくてクソ難いよ。
これを検索
Youbeat38FullDownload.zip
でダウンロードしてください。

<予備知識>
テンキーだと難しいからコントローラー作った人がいますよ。
http://blog.nezweb.net/archives/652

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

pc45geme0158さん

Youbeatというものやjubeat analyserというものがありますがjubeat anlyserはサイトが閉鎖してしまったらしく現在DLすることができませんorz

toshoin1117さん

4567、rtyu、fghj、vbnmのキーを使って演奏するやつですね。
たしかyoubeatとか。
けっこう難しくて一回プレイしただけでアンインストールした覚えが・・・