ここから本文です

押忍番長2についてです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

hinagikuuiさん

2011/12/2711:57:24

押忍番長2についてです。

よく弱チェリーとか強チェリー 弱弁当 強弁当 最強チェリーとか最強弁当 見分け方はありますか

閲覧数:
3,835
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

weareizumiさん

2011/12/2712:19:48

左リールチェリー目押し(チェリー下段停止)
中リールチェリー目押し(チェリー下段停止で最強チェリー確定、チェリー中断停止で弱or強or最強チェリー)
チェリーが中断停止した場合、
右シールにチェリー目押し(チェリー下段停止で強チェリー、チェリー中断停止で弱チェリー、チェリー上段停止で最強チェリー)
※押し順は順押し限定です。

弱弁当は、右下がり
強弁当は中断に平行に揃います

質問した人からのコメント

2012/1/2 23:36:44

成功 回答ありがとうございました。 漢字変換間違えてるねWWW

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

don3cho3さん

2011/12/2810:59:42

最強チェリー・・・・・中段チェリー・中リールバー弁当バー停止・三連チェリー・右リール上中段に2連7停止・中リール中下段に2連7停止。

強チェリー・・・・・右リール2連7目押しで中下段に2連7停止(最強チェリー以外の出目)・チェリー小山型

弱チェリー・・・・・右リール2連7目押しで枠内に2連7停止せず。