ここから本文です

torrentでアップロードしないようにする設定の仕方を教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

rarirurororariruさん

2011/12/2802:52:57

torrentでアップロードしないようにする設定の仕方を教えてください。

閲覧数:
2,679
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/12/2812:01:14

基本は無いはず…共有の意味…分かりますか…?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/7件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aoi7zipさん

2011/12/3001:26:10

今はDLも違法なんだよな これが

inazuma234さん

2011/12/2902:47:20

ソフト削除すればおkだろw

2011/12/2820:28:07

ダウンロードしないことです。

mamupark1995さん

2011/12/2814:54:29

BitThief
http://bitthief.ethz.ch/download.php
簡単な使い方説明
http://peer2peer.blog79.fc2.com/blog-entry-278.html

ソフトウェアの仕様上、データのアップロードがされません

英語版です
日本語には対応して無いと思います

しかし、アップロードしない方法なんていうのはこれぐらいしかないです
(システムの特性上、どうしてもアップロードされる)

グレード

カテゴリマスター

yoikirin_sanさん

2011/12/2812:47:43

torrent系ソフトでアップロードしない設定はありません。