ここから本文です

マインクラフト公式サイトに接続できない

canis_0026さん

2011/12/2900:16:56

マインクラフト公式サイトに接続できない

マインクラフトを購入したいのですが、公式サイトに接続できません・・・
500 internal server error というエラーメッセージが出ます。

どうすれば接続できるようになりますか?

補足たまに接続はできますが、アカウントを作り送信しようとすると、またエラーメッセージがでて進めません。

前までは普通に接続できてました。今日からいきなり接続できなくなりました・・・

閲覧数:
1,312
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho1997627さん

2011/12/2908:56:48

minecraftの公式はよく落ちますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dddrrtrさん

2011/12/2905:48:42

単純に混み合っていて接続が不安定なだけだと思いますよ。

時間帯を変えてみてください。