ここから本文です

解決済みのQ&A

梅津泰臣のアニメ作品について教えて。

suzumomocyanさん

梅津泰臣のアニメ作品について教えて。

18禁アニメMEZZO FORTE(メゾフォルテ)について
<質問1>
1巻と2巻はレンタルで見つけたのですが「International 」はDVDでレンタル化されていますか?
また「International 」は1巻と2巻みたくHシーンはありますか?

YELLOW STAR(イエロースター)について
<質問2>
イエロースターはDVDでレンタル化されてますか?
商品でイエロースターとイエロースタークールデバイスシリーズ7 の2類あったのですが収録内容は違うのでしょうか?
あとクールデバイスシリーズ7 はDVD版で発売されてますか?
ビデオCD版はあったのですがDVD版がなくて中古で良いので在庫がある通販店知ってたら教えて。

KITE LIBERATOR
<質問4>
KITE LIBERATORは18禁ですか?

以上です。詳しい方教えて。

  • 質問日時:
    2011/12/29 15:51:28
  • 解決日時:
    2012/1/1 13:11:29
  • 閲覧数:
    2,898
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

haran_banjohさん

<質問1>
『MEZZO FORTE International Version』
一般作としてレンタルされています。アダルトなシーンをカットしたR-15作品となっています。
https://www.discas.net/netdvd/dvd/goodsDetail.do?pT=0&titleID=00819...

<質問2>
『イエロー・スター』
アダルトアニメでDVDレンタルされています。「クールディバイシスシリーズ」はリイド社から一連のアダルトアニメが再販売された際つけられたシリーズ名で、内容自体は変わりありません。
「YELLOW STAR」のタイトルでセルDVDが出ていますね。Amazonで在庫ありでした。(この質問が<質問3>?)。

<質問4>
『KITE LIBERATOR』
アダルトアニメ「A KITE」の続編(この作品も「INTERNATIONALバージョン」として一般作化されています)ですが、「KITE LIBERATOR」自体は全くノーマルな一般作です。伏線未回収で、続編の予定もないようです。
https://www.discas.net/netdvd/dvd/goodsDetail.do?pT=0&titleID=00880...

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/12/29 19:52:53
  • 回答日時:2011/12/29 17:15:57

質問した人からのお礼

  • ご回答有難うございました。参考になりました。
  • コメント日時:2012/1/1 13:11:29

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

one413z41000semoeさん

<質問1>

レンタルされてます

International版はオリジナル版に描写されてたHシーンがカットされた一般向けに編集されたバージョンになります

ただ過激なアクション描写があるので15歳未満の視聴を禁止したR-15指定の作品になります



<質問2>

「イエロースター」はDVD化されてないです

何故DVD化されないかは不明ですが他の梅津作品に比べてアクション要素もなく単なるエロ作品だからですかね

昔LDを持ってたのでDVD化を願いたいです


「イエロースター」は一種類しか無いです

要はオリジナルアダルトアニメ「クールデイバイスシリーズ」の第7弾として「イエロースター」が発売された作品です



<質問3>
一般向け作品になります


参考になれば幸いですm(__)m

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/12/29 17:07:57