ここから本文です

解決済みのQ&A

最新のウォークマンで通話はできますか?

lovesoccer0324さん

最新のウォークマンで通話はできますか?

補足
通話料金はとられますか?
  • 質問日時:
    2011/12/30 11:43:30
  • 解決日時:
    2012/1/14 06:56:07
  • 閲覧数:
    554
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

donarudo_takayamaさん

ウォークマンのZシリーズはWi-Fiの環境化にあれば相手先は限られますが通話が出来ます。

「トーク」というチャットと「Skyp」の2つが使えます、両方とも無料です
Windows (2000, XP, Vista ,7)、Linux、Mac OS X、Windows Mobile, プレイステーション・ポータブル (PSP)、iPhone/iPod touch、Androidなどで使えますから、質問者さんと相手がSkyp環境下であれば無料です。是非色々と試して頂きたいです。
特にウォークマンZシリーズはマイク内蔵ですから面白いことが色々とできますよ♪

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/12/31 08:55:22
  • 回答日時:2011/12/30 11:49:24

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

hmqqm402さん

ZシリーズはOSがAndroidなのでネット経由での通話(スカイプなど)は可能です。