ここから本文です

解決済みのQ&A

歌い手のバルシェさんとそらるさんとvip店長は顔出ししてますか? 顔出ししていた...

ooooorz_xxxさん

歌い手のバルシェさんとそらるさんとvip店長は顔出ししてますか?
顔出ししていたら画像貼っていただきたいです。

歌い手 ニコニコ動画 ボカロ 2525 VOCALOID イケボ 両声類 変声期

  • 質問日時:
    2011/12/31 14:48:26
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/1/2 15:50:34
  • 閲覧数:
    34,630
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

miyasitasoraruさん

バルシェさんはわかりません。
しかし、バルシェさんだと噂されている写真はあるそうです。
プロフに載っている写真で、誕生日も一致しているみたいです。
そらるさんはネットには出してませんがライブでは顔を見せてくれます。
あとはCDの即売会とかで。
VIP店長は後ろ姿や顔以外は出しています。

画像を貼るのは少し歌い手さんに失礼かなと思いましたので。
URLをどうぞ。

バルシェさん(だと噂されているプロフ)↓
http://pr.cgiboy.com/02833249/
VIP店長(顔から下)↓
http://siokonbu.blog99.fc2.com/blog-entry-506.html

内容に間違いなどがありましたらすみません。

質問した人からのお礼

  • 画像はやはり失礼ですね。
    すみません。これからはURLにします。
    ありがとうございますm(__)m
  • コメント日時:2012/1/2 15:50:34

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

pee7979さん

画像はありませんがバルシェさんは昔HPか何かで顔を出していました
ただ顔部分は暗く陰っていてハッキリとわかる感じでは無かったです
それ以外は顔出ししてません
そらるさんはツイッターで一度顔を出していましたがすぐに消してます
vip店長はライブ以外一切顔は出していません