ここから本文です

山崎邦正、出川哲朗、上島龍平についてです。3人ともリアクション芸人ですが、何...

seasidestreamingさん

2012/1/208:18:48

山崎邦正、出川哲朗、上島龍平についてです。3人ともリアクション芸人ですが、何となくネットで調べていたところ、全員水瓶座という共通点が見つかりました。
水瓶座というと知的でクールなんて書かれてたりしますが、お笑い番組を見る限りそういう1面はまず垣間見れません。
西洋占星術の解釈がおかしいのか、若しくはリアクション芸人にはテレビでは決して見せない裏の部分が別にあるのか・・・。
皆さんの意見をお聞かせ下さい。

閲覧数:
312
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atom3594さん

2012/1/208:42:07

冷静にリアクションできるからすごいんだと思います。

以前TVで「目の動き」を特集していたが

ちゃんとカメラの位置等瞬時に認識していました。

リアクションに徹底したプロです。

質問した人からのコメント

2012/1/3 00:06:48

降参 ありがとうございました。瞬間的な判断力の結集があのリアクションとなっている訳ですね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

catnap_sheepさん

2012/1/217:56:28

まあ、占星術は何の根拠もないですから、当たらなくても不思議ではありませんが。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

グレード

カテゴリマスター

gf172514さん

2012/1/208:59:22

いくら星座が同じでも、手相、人相、姓名判断、

生年月日が相違(年齢が違う、誕生日も相違)
なら、九星、エト、流生命、動物占い、四柱推命、
ホロ・スコープ、数秘占術、等での換算結果が
相違になりますよね、

地相、家相、風水、方位学でも同じです、

具体的な別での例で例えれば、

松任谷由実さん、キャイーンのウド鈴木さん、
占いカテでのカテマス、元1位(前のID名の時)
の私、宇多田ヒカルさん、柴門ふみさん
(マンガ家で東京ラブストーリーの原作者)
女優の丘みつ子さん、故人ですが、作家の森鷗外、

1月19日生まれの山羊座で共通です、

でも大相違です、ま~音楽関係での縁の方は
半数ですがね、

おすぎとピーコの双子の有名芸能人と、
ビートたけしさん(本名が、北野武さん)、

1月18日生まれ同士で同じです、
当然、山羊座(カプリコーン)で同じですよね、

1月19日でも、1月18日生まれでも、
星座(サイン)が、山羊座のカプリコーンに
なります、

ちなみに、12月26日生まれでも山羊座ですよね、
誕生石がトルコ石、(ターコイズ)となります、
1月生まれの、ガーネット(ザクロ石)とは違います、

でも同じヤギ座です、サインでの区分のみ ではね、

12月26日生まれでの故人も含めての有名人は、

徳川家康、毛沢東などとなっています、

さて、山羊座の方はみな共通点で同じ?。
なのでしょうか、確かに努力型、個人的な方が
多いのでね、ある面ではそういう関係でのデーター
が出ては来ますのでね、

しかし、星座(サイン)のデーターのみでは、
元々、不足で不十分です、

ですので、種類の多さ、詳しいデーター換算での
比較検討、分析と解析(アラナイズ)等が必要
不可欠になるのでね、

知的な才能があっても、当の本人自身がアクション系
が好きとか、勉強嫌いだったり、進学での学費皆無で
進学を断念、Qさま、ネプリーグでの人気クイズ番組
には、インテリ芸人チームとしては出れない、

なら、身体を張ったお笑いで、という手段での道が
有力になって来ますのでね、

私は、頭脳線の相と、IQの数値、

でも・・・家が貧乏で学費?。入隊してし送りしろ、
衣食住無料で追加で給料もくれるとされて、
バカ正直に履行をして人生、となった面もあるのでね、

とほほ・・・、

国際手相協会会長関係での恩師に初めて手相を
見てもらい鑑定を受けたら、家がお金持ちで学費等が
最初からあったら、官僚等になれていた、とされて、
その場でガックリ、泣きましたのでね、

星座占いでは、ホロ・スコープが基本ですよね、

ホロ・スコープの換算では、生年月日と出生地、
出生時間帯でのデーターが必要不可欠ですよね。

ホロ・スコープで全部の事は解りませんのでね、

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する