ここから本文です

解決済みのQ&A

有吉が本当はドMと言われてますが本当なんですか? 有吉のドMエピソードがあれ...

ilovyuu_mai_0418さん



有吉が本当はドMと言われてますが本当なんですか?
有吉のドMエピソードがあれば教えてください

  • 質問日時:
    2012/1/3 00:56:28
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/1/17 08:08:14
  • 閲覧数:
    2,601
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

chikachan5211さん

こんばんは。

実際に芸能人の実態ってよくわかりません。


これは、知ってるかもしれませんが、

ゴッドタンの、どいひーな女シリーズでの話。

嘘でも本当でも笑えのでお勧めします。


有吉が、SMクラブで出会った女

ノーコン・七色のボールを投げる女の話。


長いので詳しくは、
ゴッドタン~フルスイング~のDVDをご覧ください!

TSUTAYAでもGEOでもあると思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/1/3 01:25:51

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

shhhs072さん

正直謎の多い人なのでよくわかりませんがエピソードとしては、再ブレイク前は「ミステリアスな感じに思われるように売っていく」と言ってました。
番組の企画でSМの女王様から「ドSの才能がある」と言われたことがあれば、別の番組での女王様からは「ドМの才能がある」と言われてたり・・・
プライベートでSМクラブに行った時には「ドSとドМの両方の才能をもっているSМの神の子」と言われたと語ってたりしますが今となっては全てがネタで本当にSМクラブに行ってたのかも怪しくなってきてます。
当時付き合ってた彼女がいたのにそんな話ばかりしてたし・・・
昔ダウンタウンの松っちゃんもよく行っている話をしてドМを公言してたし、ケンコバもそういう話は多いですけど実際のところどうなんだろう?という感じです。
有吉は以前「芸能人はみんな嘘で塗り固めている」ということを言ってましたがそれって自分の事も言っているのでは?と思えてなりません。

pdp_428hxさん

ゴッドタンではドMだと散々言ってますけど、私は嘘だとは思えないです(笑)

S女を見分けるコ-ナ-をやっていたりとか赤ちゃんプレイとか詳しいし、ケンコバや竹山に近い性癖だと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/1/3 02:56:16