ここから本文です

有吉が本当はドMと言われてますが本当なんですか? 有吉のドMエピソードが...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ilovyuu_mai_0418さん

2012/1/300:56:28

有吉が本当はドMと言われてますが本当なんですか?
有吉のドMエピソードがあれば教えてください

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/1/301:25:51

こんばんは。

実際に芸能人の実態ってよくわかりません。

これは、知ってるかもしれませんが、

ゴッドタンの、どいひーな女シリーズでの話。

嘘でも本当でも笑えのでお勧めします。

有吉が、SMクラブで出会った女

ノーコン・七色のボールを投げる女の話。

長いので詳しくは、
ゴッドタン~フルスイング~のDVDをご覧ください!

TSUTAYAでもGEOでもあると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

• このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shhhs072さん

2012/1/306:42:32

正直謎の多い人なのでよくわかりませんがエピソードとしては、再ブレイク前は「ミステリアスな感じに思われるように売っていく」と言ってました。
番組の企画でSМの女王様から「ドSの才能がある」と言われたことがあれば、別の番組での女王様からは「ドМの才能がある」と言われてたり・・・
プライベートでSМクラブに行った時には「ドSとドМの両方の才能をもっているSМの神の子」と言われたと語ってたりしますが今となっては全てがネタで本当にSМクラブに行ってたのかも怪しくなってきてます。
当時付き合ってた彼女がいたのにそんな話ばかりしてたし・・・
昔ダウンタウンの松っちゃんもよく行っている話をしてドМを公言してたし、ケンコバもそういう話は多いですけど実際のところどうなんだろう?という感じです。
有吉は以前「芸能人はみんな嘘で塗り固めている」ということを言ってましたがそれって自分の事も言っているのでは?と思えてなりません。

pdp_428hxさん

2012/1/302:56:16

ゴッドタンではドMだと散々言ってますけど、私は嘘だとは思えないです(笑)

S女を見分けるコ-ナ-をやっていたりとか赤ちゃんプレイとか詳しいし、ケンコバや竹山に近い性癖だと思います。

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する