ここから本文です

解決済みのQ&A

うたスキ動画。

nishi_shin_mhさん

うたスキ動画。

joysoundのうたスキ動画を保存する方法ってないですか?

補足
realplayerをダウンロードしてみましたが、保存の仕方がわかりません。
できれば手順など教えていただけるとありがたいです(>_<)
  • 質問日時:
    2012/1/3 20:42:00
  • 解決日時:
    2012/1/4 11:37:37
  • 閲覧数:
    1,366
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ma020814noさん

フリーソフトのrealplayerで動画ダウンロードできますよ。

保存の仕方は、保存したい動画の上にマウスを持って行くと、動画の右上に「realplayerに保存する」的なアイコンが出ます。

そこをクリックするとダウンロードが始まり、realplayerのライブラリに保存されます。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2012/1/4 08:09:45
  • 回答日時:2012/1/3 22:44:39

質問した人からのお礼

  • ありがとうございました!
    無事に保存できました(^O^)
  • コメント日時:2012/1/4 11:37:37

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

audiootakuさん

パソコンにですか?それならキャプチャーソフトで動画をキャプって保存すれば可能です。