ここから本文です

ピンクサロンって本番ありですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

adanjdjmwtpgbdmjgwmjtdjamgpjtktさん

2012/1/323:00:34

ピンクサロンって本番ありですか?

補足できれば流れも教えてください。

閲覧数:
403
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/1/323:05:07

ありません。

大概30分程度のコースが多い。

ソファー等に座り、女の子が手や口でイカせてくれます。

女の子にはおさわりできるところが多いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/1/802:29:02

原則的に本番はありませんが、西川口あたりでは、今でも別途料金を支払えば出来るようです。ただ、そういう店はボッタクリも多いので気をつけて下さい。

2012/1/323:07:47

一応出来ません。だいたい嬢がチンコを取り出してフェラをして口内発射で終わりです。まだデリヘル方ができる確率は高いですがこれも運ですから、確実に本番をしたければソープに行くしかありません。