ここから本文です

f(x)の日本デビューはいつごろになりますか。

maezima2123さん

2012/1/323:53:07

f(x)の日本デビューはいつごろになりますか。

閲覧数:
620
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/1/801:40:35

SMTOWNLIVEの時は
「1月に正式に日本デビューすることに決定しました-!」的な事をメンバーがいっていました(;^_^A
でもなかなか情報ないですよね‥私は空港に出迎えに行く予定です!まだですかね;ちなみにデビュー曲噂によるとHotSummerらしいですよ!冬なのに‥(笑) 早くデビューしてほしいですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/1/721:27:00

今月か来月と言われていますが、
デビューに関する情報が全く入ってこないので、
もうちょっとかかる気がします(^-^)/

tmglem_choaさん

2012/1/502:03:03

多分、今月中か来月中にデビューすると思います☆

なんだかワクワクします♪
でも日本語がまだあまり上手じゃないので、その辺は心配です(;_;)