ここから本文です

女性の名器とは、俗に言う かずのこ天井 ミミズ千匹(でしたっけ?)だけですか...

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2004/9/1410:02:55

女性の名器とは、俗に言う かずのこ天井 ミミズ千匹(でしたっけ?)だけですか?
それは、中が どんな風になっている人の事ですか?
彼が自分の早漏を 私の中がちょっと他の女と違うから
気持ちよすぎて早いんだ!と私のせいにして、きっとエロ本でみた何とかとかいうやつかも!と言うのですが、かずのこ とか
ミミズとか知ってる男に出会った事がないので、自分がそうなのかは分かりません。でも よく ちょっと違うみたいな事は
言われます。これって喜ぶこと?何なんでしょう?
自分では さっぱり分かりません。

閲覧数:
4,031
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/1412:19:01

自覚の無い女性って多いです。

数の子天井・・・数の子のツブツブが上の方に広がっているのでこの呼び名が付いた

ミミズ千匹・・・膣の中にミミズ千匹が千匹いるような感じで、オチンチンを刺激してくれるから。

いずれも先天性の名器で、膣締めのように訓練でできるものと違いますから、昔から珍重(ものがものだけに?)されてきました。

彼氏を振って超億万長者の玉の輿も夢ではありません。

貴方の将来は約束されているようなものです。


昭和の乙女 キンドーちゃん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/5件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/1410:50:26

「中がちょっと他の女と違うから気持ち良過ぎて早い」というのは、早漏の男の言い訳で1番多いんですよ。見栄っ張りな男や、自己中心的な男や一方的な女性体験しかしていないような男どもによく使われるので、気をつけましょう。

アバター

ID非公開さん

2004/9/1410:20:31

まずは血液検査を受け、
癌などではない事を確認したうえでお読み下さい。
ちょっと違うという場合かなりの確立で狭いまたは変形しているです。
原因が先天性のものや、宿便による圧力なら良いのですが、腫瘍によるものもあります。
悪性なら即行で治療が必要ですし、良性でも長年擦れていると、悪性化する事さえあります。
ま、圧倒的に単に狭かったり絞めが良いだけだったりするんですが、、、、、、、、
絞めが良い、または粘膜の凹凸がはっきりしているというものであれば喜ぶべき事でしょう。
何せ出産後多くの人がだれる中、いけてる確率が高いですから。

アバター

ID非公開さん

2004/9/1410:10:56

うちのはカズノコでミミズでイソギンチャクです?・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/9/1410:10:29

褒められてるんだから素直に喜べばいいんでないの?
相手が名器と思ったらそれはそれで名器だと思います。
名前は・・・二人で勝手に考えては?

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/9/1410:14:35

ミミズ千匹とは、膣がミミズのように動くもの。
数の子天井とは、中の上のほうがザラザラしているもの。
いずれも男性が挿入すると気持ち良い。

男性には喜ばれますが、
貴女にはつまらないでしょうね。。。(*^-^*)早く行かれて

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する