ここから本文です

解決済みのQ&A

卓球の塩野真人選手について教えてください!

rutisc922さん

卓球の塩野真人選手について教えてください!

塩野選手は中学生から卓球を始めてプロになったことを最近知ったんですが、中学校はなんという学校に通っていたんですか?
あと塩野選手が行ってた狭山ヶ丘高校は公立ですか?
教えてください!

補足
補足で、塩野選手は中学生の頃から強かったんですか?
回答よろしくお願いします
  • 質問日時:
    2012/1/5 21:01:55
  • 解決日時:
    2012/1/20 08:15:12
  • 閲覧数:
    1,480
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

yamakaimarin6123さん

塩野選手は埼玉県入間市立豊岡中学校の卒業です。
その後、狭山ヶ丘高校→早稲田大学に進学しています。
卓球を始めた頃はフジイケクラブで腕を磨いていたようですね。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kamagon2003さん

塩野選手が通っていた狭山ヶ丘高校は私立ですね!!

中学は分かりません!!

P.S.塩野真人選手はプロ選手という訳ではありません。

東京アートに所属して給料を貰っているので,日本では社会人選手です。

インターハイ二連覇の丹羽孝希選手は青森山田高校に通いながら,プロツアーに参戦しています。

この事から,ITTFプロツアー出れば,プロという訳ではありません。

onbuppuさん

出身中学校はわかりませんが、狭山ケ丘高校は私立です。
最寄りの駅は武蔵藤沢です。