ここから本文です

ネット住人はアホ丸出しですね。食べログでしたっけ?のヤラセ問題てすけど、別に...

kitagat56471さん

2012/1/610:52:35

ネット住人はアホ丸出しですね。食べログでしたっけ?のヤラセ問題てすけど、別に問題じゃありませんよ。ただ、利用者つまりネット住人がバカなだけです。 登録した飲食店とヤラセを実行している業者の利害一致しただけです。経済学で言うと需要と供給です。なんの問題はありません。ただ言えることは食べログのサイト側の対応がおかしいですね。そんな、ヤラセを実行した業者を特定しても意味がないです。業者が無くなれば、また、別の業者が出て来るだけです。対策するなら、そんなヤラセを出来なくするようにシステムを強化しなきゃいけませんね。しかし、本当に利用者(ネット住人)はバカばかりです。テレビを見れば分かりますよ。利用者は若者だと言っているし、聞き込みしてますが、バカ丸出しな若者ばかりです。あきらかにバカな回答『今回の事件でネットが信用できません。』ですって、今更(笑)。アホです。最初から分かることです。まともな社会人なら理解してますが、バカ丸出しな若者には分からないだなと分かりました。ただ、匿名で口コミの評価ですよ。逆に言えば、こんな怪しい評価を信用できると思います。私は信用できません。私みたいなまともな社会人なら分かるはずです。別に天才じゃなく、普通の人なら理解できるはずです。そうです、信用した奴は、バカでアホでマヌケです。頭は猿以下?いいえ、犬以下です。こんなにだめだめな若者ばかりで将来は大丈夫ですか?

閲覧数:
203
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuma_kuma_9さん

2012/1/613:07:35

質問者さんは言葉が悪いですね。

しかし大局は賛同です^^ゞ
「ショック」とか訳わからん。
何を鵜呑みにしていたのでしょうかね…私もそう思います。

あくまで参考・賛否両論もみる・他のサイトカキコミなんかもみる・自分で考える。
当たり外れは当たり前です。

世の中、食にはいろんな好みがありますし、お子様連れに優しい店、大人によい店、色々ですからね。

私は試しに行ってみるのは自己責任の選択だし、思っていたのと違ってもまたよし…と思いますがね。
新規開拓は楽しいです。
イマイチ…と思う店があるだけ、当たりを見つけたら喜びひとしおなんですよね~

子供にはまだ無理なんでしょうか…
しかしお子様がいらっしゃるいい大人でもキレる方はいるようで他人ながら心配ですね~

接客は大事だけど過度に神様扱いを求めたり。何様?とか…☆
また、コスパに不満ぶちまけたり。お金をけちるなら行かなきゃいいのに…とか☆

食べログは話し半分でしょ^^
でも楽しくみていますよー♪

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hagechabinnnさん

2012/1/1002:54:38

>『今回の事件でネットが信用できません。』

「パチンコで負けた。もう二度とやらない。」と捨て台詞を吐き、翌日には開店前のパチンコ屋の列に並んでいる人と変わらない。
病院で診てもらった方が良いです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

shu_yamakumaさん

2012/1/622:44:30

あなたの言い分は分かりました。

あまり人を見下すとバチ当たりますよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2012/1/611:16:30

自分の足で回って自分のお気に入りの店、おいしい店を見つけるのが楽しいんです。その楽しさを自ら放棄して見ず知らずの他人に頼ろうとするのがそもそも間違い。それに味覚と好みに個人差がありますから参考にしたとしても盲信してはダメだってことですよ。
入る前にお店の外側、店舗内のトイレが綺麗な店はそんなに大外れはしませんよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する