ここから本文です

解決済みのQ&A

モンハン3Gのネギまクエストのバグについて

acceleratorimportさん

モンハン3Gのネギまクエストのバグについて

食事は何を選択すればいいんですか?

食材探索クエストをやらないと出ない食材ですか?

  • 質問日時:
    2012/1/7 17:00:56
  • 解決日時:
    2012/1/8 09:30:55
  • 閲覧数:
    894
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

bm01rsさん

HR3になっている前提で言うのなら、港をうろついている成金教官(孤島の教官)さんと話せば、酒を食材に加えることができます。これがないとダメです。
後は、酒+魚(蒸かす)でネコの手配上手が出ることを祈ってください。そうそう、オンラインモードでないとダメだったと思いますのでそこも注意してください。

質問した人からのお礼

  • できました!
    ネコのスキルって結構便利ですねw
  • コメント日時:2012/1/8 09:30:55

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

mitu_unko_buriさん

↓そうです。↓

魚と酒です。

蒸して下さい。

新鮮なものだと、発動しやすいです。

あとは…
手配上手がでるのを祈るのみ。


ただ、グラシスメタルとかの鉱石系やレアな虫も捕っといた方がイイと思います。

秘境探険術がでれば…
いにしえゲット!!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/1/7 18:38:28