ここから本文です

解決済みのQ&A

ベルベットの毛足を元に戻す方法を教えてください。

ahola007さん

ベルベットの毛足を元に戻す方法を教えてください。

  • 質問日時:
    2012/1/8 14:52:46
  • 解決日時:
    2012/1/23 08:02:19
  • 閲覧数:
    143
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

konikonionepieceさん

ベルベッチってなんですか?

ベルベット?
こちらの質問の回答にご協力お願いします。『500枚です』

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1079483450

↑なんでもいいので、みたら絶対に回答してください。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

wannko2508dayo1さん

こちらを御参照くださいね♪
http://blog.odaka.shop-pro.jp/?eid=147273


wannko✿ママ