ここから本文です

解決済みのQ&A

眼鏡市場のメガネフレームで、BEZEL-2402(レンズサイズ53)では、フレームの色...

father_of_comettoさん

眼鏡市場のメガネフレームで、BEZEL-2402(レンズサイズ53)では、フレームの色は何色ありますか?

補足
眼鏡市場のサイトではブルーとブラックマットの2種ですが、2402のレンズサイズ56は眼鏡市場のサイトに記載されていない色がインターネットマーケットで販売されてました。レンズサイズ53のインターネットマーケットは見つけられなかったのですが、眼鏡市場のサイトに掲載以外の色も市場には出回っていると思い、眼鏡市場サイト記載されていない色を知っている方は教えてください。
  • 質問日時:
    2012/1/8 15:03:08
  • 解決日時:
    2012/1/9 08:44:49
  • 閲覧数:
    610
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

daitt3244488さん

補足見ました。
公式サイトに掲載をされていない商品は、もう眼鏡市場では取り扱いがないのでしょうね。

過去には取扱いがあったとしても、現状でなくなっていることはよくあることですよ。

こうなってしまうと、公の場で探すのは困難になってしまいますね。

~~~~~~~~~~~~~~

眼鏡市場のサイトで確認できますよ。

ブラックマットとブルーの2色です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2012/1/9 00:09:25
  • 回答日時:2012/1/8 16:28:51

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

moussy_405さん

他に何色あるのか品番がわかっているならお店に問い合わせればよろしいかと思います。
そういったのは電話でもやってくれると思います。
チラシにその品番がのっていれば色も記載してます。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/1/8 15:43:39