ここから本文です

スマホのアイコンについて(2つ質問)

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

meme3ozkrkrさん

2012/1/821:38:39

スマホのアイコンについて(2つ質問)

アイコンの表示についてわからないことがあり説明書で調べたのですが、わかりませんでしたのでご質問させていただきます。


現在、auのスマホ、ARROWS Z (ISW11F)を使っています。


•左上のアイコンに、Eメールマークがあります。それだけならいいのですが、それに矢印がついています。新着問い合わせしても「新着はありません」となります。未送信とかもないです。一体どうしたらこのマークはなくなりますか?

•その隣りにFMと書かれたマークもあります。ラジオでしょうか?これもどうやったらなくなりますか?

よろしくお願いします。


(ちなみにwimaxとデザリングをオンにしています。なにも関係がないといいですが....)

閲覧数:
906
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/1/909:37:47

画面の上から下へスクロールしてみると、大抵のお知らせはそこで表示されますよ。

質問した人からのコメント

2012/1/11 23:12:12

スクロールしてみたら解決しました。ありがとうございます。

nwfactさんも、詳しく説明してくださりありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

nwfactさん

2012/1/909:01:49

ステータスバーのFMはFMトランスミッターが起動中です。

メールマークの矢印は分かりませんが、取っ手のついたカバンに↓だったら

利用可能なアップデートありです。

何れの場合もそのマークをタップすれば

画面が変わるか、お知らせエリアに内容が表示されます。